車をちょっと怪しいところから買ってしまったところの続きの話です笑い泣き

まず、旦那がいろいろ書類を揃え(警察署に行ったり駐車場主に連絡取ったり)郵送で送りました。

すると、翌日かその翌々日には届くと思ってた書類が、向こうに届かないとガーン

ちゃんと切手も貼ったし、足りないと困るからちょっと余分に貼っときましたダッシュ

でも届かないってなんでー!?

3日経っても届かないというので、めちゃくちゃ不安でした不安

それじゃなくてもちょっと不安になりながら買ってるのに悲しい

すると郵便局の人に連絡してくれて、調べてもらったらなんと住所が違ってたという爆笑←教えてもらってた住所がね魂が抜ける
おい!ボブ!w

書類が無事に届いたことを確認し、すぐに車検を取ってくれて、その日のうちに車を運んでくれました。

ボブは来てくれませんでした…

代わりに子分みたいな人が来ました(この人の挙動が怪しい不安

あっボブは来ないんだ?

と思いながら、こちらは現金を用意して…

まずは車を確認して、頼んでたドライブレコーダーはちゃんと付けてくれてました。

だけどね…

細かなキズ直してくれると言ってくれてたのに、なーんにも消えてなかった(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

安いからしょうがないのだろうけど、直すと言ったのに車を濡らしただけで(車を洗ってきたなという感じに濡れてました)キズはそのままだった…


だからボブは現れなかったのかな!?真顔

現金も結構な金額なので、その子分みたいな人に渡すのはすごーく不安だったのだけど、渡したら車の中で数え出して…

4、5回数えてました驚き

100万円は束になってたはずなのですが…

そして、無事に今まで乗ってた車も交換という感じで引き取ってもらい、車が手に入りました。

そこで問題発生ゲロー

子分も帰り、ちょっとガソリンスタンドでガソリン入れようって行ったらさ…

フロントガラスキズがついてたゲローゲローゲロー


しかも真ん中…

なんで気付かなかったんだろアセアセアセアセアセアセ


慌ててボブに電話して、伝えて…

でもボブも気付かなかったと…

不安不安不安

本当はボディーの細かなキズのことも言いたかったけど、安かったから…と旦那は自分で直すみたい笑い泣き

でもさすがにフロントガラスで、小石が当たった感じの2cmくらいのキズ…

これは洗車するのも怖いくらいのキズでした。

ボブに伝えるとちょっと確認してみます。

とボブが仕入れた先?に確認。

でもそこでも気付かなかったという答え…

マジかよー不安不安不安

でも旦那は粘った。

3ヶ月の間に何かあったら保証してくれるという(これも口約束ですがw)のでどうにかしてほしい。

とお願いしました。

すると数日連絡が無く…タラー

もう一度催促したらようやくボブから連絡が来て…

リペアするのかと思ったら、フロントガラス交換しますとのことびっくり

ネットで見ると、20万とかするものもあるって旦那が調べてて…


でもボブは49000円で交換になるので折半しましょ。

25000円払ってくれたらいいです。


ってちゃんと折半だったら24500円でしょうが!

って突っ込まずにはいられなかった笑い泣き

でもその金額で本当にやってくれるなら…

とお願いすることにしたようです笑い泣き

まだそれはこれからなのですが、本当に大丈夫なのかな…

っていうまた新たな心配が!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↑これがキズですアセアセ

いくら安かったとはいえ、100万以上出してるのにこれはなくない?魂が抜ける

とりあえずお金はかかるけど直してもらうしかないし…


それと、なんか荷台に乗ってるなー

と思ったら、スタッドレスタイヤも付いてきた笑い泣き





めちゃくちゃ場所取るのですが笑い泣き

まさかタイヤまで付いてくるとは…






↑こういうキズがいくつも…えーん








ちょっと遠目ではわからないけどね…

中古だからそんなもんかな…とは思うけどタラー

しかし、赤って目立つよね笑い泣き

写真だとちゃんとした色が表せないけどもうちょい落ち着いた赤なんだけどね…



でも旦那は気に入ったらしい(笑)

キズも自分で直すと意気込んでるし(笑)

そして、早速夜コイン洗車場に行って、フロントガラスのキズに気をつけて洗ってきたんです。

でね…

またやっちまいましたよ…

その時に使った蓋付きのバケツ3000円ちょいしたのと、洗車用シャンプーとかのセット一式忘れてきたことに気がついて…


しかも1週間近く経ってからガーン

昨日夜見に行ってきたけど、なかったよね…

電話番号書いてあったからコイン洗車場の主に連絡してみたんだけど、その人が行ったときにはなかったと…爆笑

やっちまったな…

いつも洗車は機械でやってたから、そんなに使ってなかったのに…

旦那ショックを受けてました驚き

また買うしかないね魂が抜ける

自腹でお願いしますね魂が抜ける(笑)