先週金曜日、台風が来て大雨の中劇場版シティーハンター天使の涙(エンジェルダスト)グッズだけを朝から買いに行ってきました爆笑


前にスラムダンクのグッズを買いに行った時、初日で欲しいものはほぼ売り切れで買えなくて悲しい思いをしたので、今回は開店と同時に行く勢いで笑い泣き


平日で急遽テレワークになった旦那に朝車で送ってもらい、お昼休みにまた迎えに来てもらいました爆笑


旦那ありがとう〜お願い


無事に欲しいグッズを買えて(総額15000円…ガーン)迎えに来てもらえるまで時間があったので、ショッピングモールをウロウロニコニコ


ショッピング大好きなのでこうやって時間潰すのは全然苦じゃないw


平日で台風来てるからかお店はどこもガラガラで、久しぶりにゆっくり回れて新鮮でした飛び出すハート


映画は子供達も一緒に家族で観ようと思っていたので、翌日の土曜日の夜に行ってきましたウシシ







先週水曜日〜金曜日まで期末テストだった長男と次男。


テストの後ってなんか解放された気分になるよねw




シティーハンターは私が大好きで(昔は夢に冴羽獠が出てくるほどw)、当時テレビでも観てたし、DVDボックスも全部持ってるし気づき


去年は旦那と2人で観に行ったんだけど、子供達もアニメで少し見てたし今回は家族で行くことにしました笑い泣き


家族で映画も今だけかなと思って爆笑


コナンは毎年観に行ってますが、いつまで一緒に行ってくれることやら泣き笑い








最近映画観るとき、このカラフルチュロスを注文する次男驚き

キレイだけど美味しいのだろうか驚き

夕飯食べてから行ったのに、結局ポップコーン大2つ、旦那と長男はホットドッグを頼んで食べてました笑い泣き




話が変わり、今年の3月だったかな…2月だったかな…


マイナンバーカードの申請をしてたんです。

申請した日も大雨アセアセ予約してたから変更するのも面倒でガーン


元々私と旦那は作ってあって、子供達のはまだでした。


マイナポイントがもらえると言われてるギリギリに申し込み…


マイナンバーカードを作ったけど、ずっとマイナポイントをもらえる手続きしてなくて笑い泣き


マイナンバーカードいろいろ言われてるし、でも作っちゃったし、ポイントの為に作ったようなもんだし笑い泣き


1人二万円分のポイントが入るのはかなりデカい!


9月末までがポイントもらえる期限なので、忘れてなくてよかったよ爆笑


うちは全てPayPayにポイントを入れました爆笑


子供達もそれぞれスマホ持ってるし、銀行口座もあるのでそれぞれ二万円分の現金をチャージして全てのポイントをもらいましたグー


さすがに現金二万円分とポイント二万円分が子供達のスマホに入ってるのは怖い…


現金分の二万円分は私のスマホに戻してもらいましたニヤニヤ


ポイント二万円分は子供達のスマホに。。。


そういうのは旦那が得意なのでお任せ煽り


口座番号教えただけ…


うちの子供達のスマホ古いからマイナンバーカード読み込めなくて笑い泣き


パソコンからなんかやってました驚き


早速子供達はそれぞれポケカなんぞ買っておったが煽り凝視


結局そんな使い道魂が抜ける


とりあえず、しばらくは…


PayPay払いとなります指差し


なんか無駄に使っちゃいそう…凝視