日曜の夜から今も熱が下がらない次男不安

明日からテストだというのに何もできてません魂が抜ける

昨夜は38度ちょい。

今朝は37.6…

ということで今日もお休みアセアセ

熱、咳、喉が痛い、鼻水…つらそう無気力

昨夜は寝相の悪い次男に蹴られ、蹴られ、蹴られまくるガーン

私寝不足不安

今日はまた病院に行ってきました。

薬が追加され、金曜日になってもまだ熱が下がってなかったらまた来てくださいって言われました。

中学校はテストの日に休んでも後日受けられるそうですが、課題やノートなどは休んでる日の分も友達に見せてもらい提出しなきゃいけないんだよね…

今は熱も微熱よりちょっと高いくらいで調子も良さそうなので勉強中ですスター(課題よ課題…)

病院の帰りにLAWSONでお昼ごはんを買って…

好きなもの買っていいよって言ったら、無印良品のシャー芯やら赤いボールペン買ってた凝視

喉痛いから食欲ないって言ってたのに、からあげクンの大きいやつ買ってた笑い泣き

デカからあげクン?

1個だけもらったけど、確かにちょっと大きい!

なのにレギュラーと同じ価格って嬉しいよね指差し


LAWSONといえば、先週私…LAWSONをハシゴしました笑い泣き

それは何故かというと旦那がこれを欲しがってたから…↓



 

 



↑これはもう転売価格ですが、定価は3000円ちょい。



珍しく旦那が欲しがったものなので、父の日も近かったので探したんだけど、LAWSON5か所もチャリで探し回ったのにどこにも売ってなかったー爆笑


特にLAWSONが好きでもないのだけど、売ってないとなると探したくなってしまう私のこの性格どうにかして泣き笑いw


結局LAWSONで売ってた全然違うものを買ってあげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 



↑これは定価。


初代プレステから今出てるプレステ5まで全部持ってる旦那。


ちょっとだけ喜んでたw


ってか父の日なのになんで妻の私があげてるんだ?真顔


自分の父には何もあげてないのに…(←ひどい驚き



それと子供達からのメッセージ付き写真↓








裏にメッセージが書いてあります飛び出すハート

けど、いつも書かされてるような内容笑い泣き

3人とも「お仕事がんばって!」ってな感じで…

それを見て、旦那は仕事しろって書いてある…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

感謝してるところがそこしかないっていうね爆笑

パパ。。。ファイトおいで笑い泣き




全然話変わりますが、少し前にママ友とランチした時にドリンクバーに美酢があって飲んだら美味しかったんです。

その時は桃味だったかな。

まだその時は美酢をあまり知らなくて。。。

ママ友に勧められて飲んでみたのですが、ザクロも美味しいって言ってて。

この前たまたまドンキーでザクロ(ラスト1本w)が売ってて買ったらハマってしまって爆笑

家族で美味しいって飲んでたらあっという間になくなった…笑い泣き

近くのスーパーでは売ってなくて…

お酢のコーナーにあるかな?って探してみたらこんなのがあって…↓






同じ果実酢でザクロ味。

美酢と比べたら200〜250円くらい値段も安くてお手頃だったので買ってみました。

容量は100mlくらい少なかったけどアセアセ

飲んだら美酢とほとんど味が同じ飛び出すハート

安いしこっちでいいじゃん指差しってなりましたw

これを牛乳で割って飲んだり、三ツ矢サイダーで割って飲んだり←甘党な方にはオススメ爆笑




 

 

トートバッグ付きもあるんだねびっくり





 

 




 

 


↑紅茶好きなのでこれも気になる飛び出すハート