毎年この季節になると従兄弟からメロンが送られてきます🍈


子供達も旦那もメロンが大好きなので、めっちゃ喜んでます爆笑







アンデスメロン🍈
いつものメロンの種類じゃなかった…ど、どうしたんだろっ驚き

しかも大きいラブ

4Lだって飛び出すハート

でもね、5人家族だからこうやって切るよね指差し

4分の1を更に10等分すると…

8切れずつ食べれるってことに気付いた私笑い泣き





(笑)


食べ物の恨みは怖いから〜笑い泣き

今度からこうやって分けようハート


送られてきてから食べ頃になるまで、毎日のように「いつ食べれるかな?」「もう食べれるんじゃない?」ってメロンチェックしては私に訴えてくるのは…


中3の長男です(笑)

ちょうど食べ頃だったよーよだれ

甘くてジューシーよだれ

3玉入ってたのですが、さすがにいっぺんに食べるのはもったいないので、残りの2玉も冷やして食べるよー!

誰かメロン切って?(笑)