気づけばもう今年が終わるーガーン

子供達の個人面談の事も書きたかったけど、いろいろ書きたいけど…

この1ヶ月いろいろ忙しすぎました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ある週なんて…

月曜日→子供達の歯科健診
火曜日→会社の女性だけの忘年会(旦那にテレワークしてお留守番してもらった)
水曜日→サッカー
木曜日→サッカー(雨で地面濡れてて中止連絡遅れ…友達以外誰も…いなかった。)
金曜日→父のワクチン付き添い、夜は三男のママ友たちと忘年会

とかね泣き笑い
(仕事もいつも通り入ってました)

ワクチン4回目打ったらがっつり39度まで熱が上がったとか、学校のお祭り行事の写真撮り行ったり(←この後にすぐ熱が出た不安

クリスマスイブは親子サッカー(旦那の代わりに長男が参戦w)、クリスマスもサッカーの試合&練習…

どんだけサッカーなの?ってくらいサッカーサッカー…

冬休み入ってからもサッカー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

仕事納めは昨日でしたー!(28日まで)

年賀状もやっつけで、2日間かけて作って書いて28日に出しました…

元旦に届くかしら…(届くといいな笑い泣き

その合間に卒対のお仕事。

大掃除もまともにできてないー不安

明日はやるぞー爆笑

クリスマスもサッカー三昧だったのでケーキとマックで済ませちゃった笑い泣き

だってまともな時間にごはん食べれないんだもの魂が抜ける

今日は我が家の忘年会。

毎年社長が1人8000円までって家族分出してくれるんです飛び出すハート

なので、カニのコース指差し
















元々普通に我が家の忘年会でカニを食べるつもりで1ヶ月前から予約してたのだ!

夜は長男の塾があるからランチです飛び出すハート

残りの2日間もあっという間に過ぎるのだろうな…

そして、今年のお正月はなんと…

また急な思いつきですが、今度は私の両親&弟付きwで1泊で旅行へ指差し

父がだいぶ高齢で歩くのがままならなくなっていて、今まで旅行に連れて行ったこともなくて…

生きてるうちに一度は旅行に連れて行ってあげたいなってずーっと思ってて。

やっと実現できそうです泣き笑い

初めはスーパー銭湯行こうかって話していたんですが、やはり混むかな…

混むとゆっくり休めないよな…

だったらもう少し出して安いけど一泊できて2食付きなところを…って思って昨日から探して今日予約しました笑い泣き

思いつきすぎる笑い泣き

もちろんみんなの許可を得て…

うちの両親はほとんど旅行なんて行ったことがないから喜んでいます(父の反応はわからないけど笑い泣き

本当はもうちょっといい所に連れてってあげたかったけど…

なんせ正月は高いのさ不安

残念ながら今回は旅行支援の期間がちょっと先で適用されないんですが爆笑

本当は正月じゃない日の土日とか使って行きたいんですが、、、なんせ土日は次男と三男のサッカーでほぼ埋まってるんで難しいんです魂が抜ける

来年になると長男が受験生になるし、次男も中学生になっちゃうし…

タイミングがね真顔

なんか今年はいつもよりたくさん旅行したような…アセアセ

来年は会社で家族連れで、沖縄に行くっぽい話がチラホラ。

実現されるといいけどね泣き笑い

大人数になるから集団行動は難しいからどうなるんだろって感じですが爆笑

とりあえず予約したとかいう話が出るまでは、行けるといいなーと妄想を膨らませておきます(笑)


クリスマスネタや、女性だけの忘年会や三男のママ友忘年会もいろいろネタはあるのですが笑い泣き



(ガリガリ君サワーが斬新でした驚き

また機会があったら…アップします滝汗

みなさま、良いお年を〜指差し