今日はこちらの地域は微妙なお天気でした!


予報は雨。


でもしょっちゅう降水確率が変わったりしててガーン


私はサッカー休む気満々笑い泣き


早く中止連絡が来ないかなーとチラチラ見ながら待ってました笑い泣き


けどいつまで待っても全然来ない…中止連絡不安


微妙な雨ほど困る笑い泣き


結局早くに終わる感じでサッカーがありましたアセアセアセアセ

始まるギリギリに今日は雨降るまでやります的な連絡がき凝視


ごめん…三男驚き


三男はまぁどっちでもいい感じ。


サッカーは好きなのでやりたい気持ちと、雨で濡れるのが嫌だという思いは私も一緒で笑い泣き


因みに、次男も今日は試合があったんだけど中止になり、でも普通の練習に切り替わりました。


念の為サッカー行くか聞いてみると行かないという返事爆笑


実はここ1〜2週間ずっと足が痛いと言っていて。


でもたぶん足の使いすぎ。


腫れてもないし湿布貼っておけば治るかな…と思ってたのですが、サッカーやると痛いという驚き


おまけに今学校でも連合運動会の練習で。。。走り幅跳びだったのがいつの間にか100m走になっていました驚き驚き驚き


走り幅跳びは結構人気だったみたいで、練習の時は結構跳べてたらしいんですが足を痛めている間に跳べなくてチェンジさせられたらしい…そんな…無気力


うちの次男はそこまで足が速いわけではありません驚き


リレー選手に選ばれるほどでないところのいつも惜しいところにいる笑い泣き


同じサッカー仲間はめっちゃ速いんですが笑い泣き


その子達も長距離と短距離みたい指差し


足が痛い痛いと本当に痛いようなので朝練も休ませ、昨日ゲリラ豪雨の中病院に行ってきました不安

病院の休みとかサッカーがあったり、遊ぶ約束してきたりでなかなか病院に行くタイミングが無かったから最悪な天気な中病院に行くことになったよね真顔


結果、骨には異常なし


ただサッカーで足を使うので、足首のところなんですが痛くなるようです。


高学年になり益々激しくなってきてるからね…


他のサッカー仲間もしょっちゅう足が痛いと言ってるよ…


これはもう足を休ませるしかないらしい…


とりあえず病院の先生からは、夜は湿布貼って寝て、サッカーやるときはサポーター巻いてやっていいとのことだったので巻いてやるしかないタラー


とにかく今日はせっかくの試合も無くなったから(試合があれば出るつもりでした)お休みさせたよね。


雨も結局そんなに降ってなかったぽいけど笑い泣き


たまにはいいよね。

休むのも。


この3連休はオフとなりました笑い泣き


長男は明日も部活あるけどね指差し


この連休の間に、ずっと観たいと言ってた映画ドラゴンボール超 スーパーヒーローを観に行こうと言ってたんですが、長男は友達と遊ぶ約束をしているので珍しく別行動泣き笑い


今月中にまた映画ミニオンズ フィーバーを観に行こうってことになりました(笑)


友達との付き合いも大事だもんねウインク


長男の友達はみんな良い子そうでよかった!

話を聞いてる限りではね。


中学生ともなるともう勝手にどこでも行っちゃいますね真顔


って言ってもまだここらへんの知ってる場所なのでまだ安心かな。


公園とか?(笑)


楽しそうで何よりです笑い泣き