昨日は11月11日。


ポッキーの日だったんですねびっくり



そういえば…うちもポッキーの日商戦に知らず知らずに私も乗っかってましたわ笑い泣き







うちが買ったポッキーたち…

私この左の極細ポッキーが1番好きなんです爆笑

なんかたくさん食べれてる気がしてw


真ん中のはプリッツですがw

バター醤油味!

なんか美味しそうだったので2箱買ってました笑い泣き←美味しそうだと思うものは2つは買う癖。

だって食べて美味しいって思ってまた買おうってなる時には大抵いつも売り切れな事が多いから笑い泣き


今絶賛中間テスト前で夜勉強してる長男にもポッキーをお裾分けウインク



そういえば、このポッキーを西友のネットスーパーで買ったんですが…

米やお茶を買ったのに…

米もお茶(一部)も来なかった…滝汗滝汗滝汗

いやいやいや、むしろはもう無くなるから買ったのに…

米!

ショックチーンチーンチーン

↑実際に品物が無くて来ない時がたまーにある…

けど、米がなかったのは初めてだな笑い泣き

米の為にネットスーパーで頼んだのにーアセアセアセアセアセアセ

↑配達料かかるから5000円超えるように買ったのに…

この休みに買いに行かなくては…( ;∀;)

我が家の米事情。

まだ今のところ10kgの米は1か月に1度買う感じで間に合ってます。

きっと朝はパンしか食べないから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土日はほぼ作らないし滝汗

週3〜4はごはん。週1〜2は麺。

夜しか米は炊かず、1回4〜5合(ほぼ4合)

でも最近長男が足りてないのか、夕飯食べた後にお菓子とか冷凍の焼きおにぎりとか食べてます笑い泣き

部活でバスケやってて運動量が多いからもっと食べさせなきゃだけど、ごはんよりお菓子がいいって…タラー

よく走ってるせいか太腿もちょっと太くなってきたな…

もうアッという間に背も越されたし( ;∀;)

最近三男でさえ、足のサイズ同じくらいになっててビックリしたよ…

私の足は22.5cm。

今三男は、三男用に買ってあげた靴じゃなく兄のお下がりの靴(22.5か23cm)を履いています笑い泣き

次男はまだ23.5cmとかよ…

長男は25cm。

このままだときっとすぐきついって言われる…

中学校の靴、大きめに24cmで買ったけどすぐ履けなくなったよね…

今年2月終わりに注文した時には結構大きめ買ったのになぁ( ;∀;)

因みに手のひらの大きさは次男に抜かされました…

まだまだ小さいと思ってた次男も三男もすぐに抜かされていくんだろうな…

ってか三男が大きい…









つい最近撮った写真なんですが…

左から三男(小2)、次男(小5)、長男(中1)です。

2歳差の長男と次男より、3歳差の次男と三男の身長差よ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ポッキーっていろんな味があるんですねびっくり

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





プリッツもいっぱいびっくり