最近SNOWやってなかったんだけど…


この前旦那がこんなのあるんだって!と教えてくれたの。


それは2人の写真を登録すると、勝手にかけ合わせた子供の写真が出てくるというもの。


若かりし頃の夫婦の写真と、今現在の写真でやったけど…ほとんど変わらない子が出てきた!


なんかどっかにいそうな感じの子だチュー






うん。
うちの子の系統に似ているw

因みに親の写真でもやってみた。

男の子だったら…とか、女の子だったら…という写真になるんだけど…

何となーくだけど、自分の顔がこんな感じで産まれてくる可能性があったのか!となんか新鮮でしたw

SNOW→おすすめorスタンプ→子どもの顔予想


フフフねー


因みにうちの子たちは…

長男と次男→旦那似
三男→私似

です(笑)


ここに出てきたこの子は、3兄弟を3で割ったような顔笑い泣き

面白い爆笑









 



うちのベッドもこんな感じ↓


 

 

これめっちゃかわいくないですか!?ラブ

なんかすごいいろいろ使えそうびっくり



 


こんなかわいい箱を置きたくなっちゃったおねがい


 

 

 


ホワイトもいいなールンルン



 

 




ロフトベッド買ってよかったのは、やっぱり階段のところが梯子じゃなく階段になってるところですウインク

でもうちの次男は寝相が悪く…ベッドの上で寝ずによく床で寝てます…ベッドの意味…真顔

でもこれ下がセミダブルだから次男でも落ちないかな?笑い泣き

最近いろいろ模様替えをしていて…
子供部屋もどうにか広く使えるようにしたいんだよなぁ…ねー
使わないおもちゃも捨てたい…