昨日長男が珍しくドライバーを持って修理してたびっくり


いつだったかUFOキャッチャーで取った(珍しく自分で取れた)手動式のミニ扇風機。


でも実はその数日後ダ○ソーで売ってたところを発見!笑い泣き


長男は200円で取ったのに、110円で売ってたよ…


全く同じやつ!!


(ノ∀`)アチャー


それが壊れたんだか、調子が悪かったみたいで…


自分で直そうとしてました笑い泣き







だいぶ年期の入ったミニドライバー…


元々安いものだし、好きなようにやらせてあげました(笑)






フムフム。なるほど。

長男でもわかりやすい簡単な仕組みになってた!びっくり



原因はバネがズレてたみたいで変な音がしてたんだって!







やっぱり男の子なんだなーと思いました(笑)


無事におかしかったところがわかり、直すことができて。


本人とても満足してました爆笑


達成感が味わえたそうで嬉しそうだったw


そんなに気に入ってるなら…


直せなかったら…


ダ○ソーで買ってあげようと思っていた私笑い泣き


もう13年近く男の子育ててるのに…まだ男心がわかってなかったよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人もただ分解して中身をみたかっただけだと思いますがw


直せるとは思ってなかったんだろうね。


夏休み子供達がずっといる生活でストレス溜まることもあったけど…


嬉しそうな顔を…これでもかっていうくらい満面の笑みを見せられるとね…


親は弱いよね(笑)


もう中学生だし、だんだん生意気にもなってきてるし、かわいいっていう歳じゃないんだけどさ…笑い泣き


ちょっと久しぶりのキュンハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男は私に似て不器用だと言われてたから、尚更嬉しかったんだと思います(笑)


どんな物でも大切に使おうとするのは良い事だ!