先日ニトリでワイヤーシェルフを買いました。


欲しくてつい集めちゃうフィギュア…


全部私の趣味ですアセアセ


このフィギュアたちを飾る場所がなくて…


ついに買っちゃった(・∀・)







↑この前ケース買い足したけど、また足りなかった笑い泣き



漫画もオシャレな表紙とお気に入りなもので選んで置いてみましたw

私も旦那も長男も次男も好きでちょっとハマった「いじらないで、長瀞さん」爆笑

子供達にはまだちょっと早い内容な気がするけど、みんなで読んでましたw

早く次の出ないかなー

私はアニメを見てハマりましたグラサン

こういうアニメをとりあえずお試しで録画するのは旦那なんだよね。

恋愛系とか特に好きで夫婦で夜な夜な観てたりしますw

だいたい面白いなって見てたアニメが実写化される事が多いのですが…

でも実写化されると、なんか違う…ってなるのでほとんどアニメしか観ませんタラー







↑本日届いたばかりのキッド隊チュー


これの安室さんと、赤井さんが欲しいのだけど…

高いんだチーン

元々コナン好きなんだけど、最近キッドも好きになっちゃって笑い泣き

そしたらなんかいろいろなキャラがキッドの格好してて…

欲しくなるよね笑い泣き

最近いろいろ買いすぎて、旦那に嫌味言われる…ってか注意されるニヒヒ

トイレに飾ってた鬼滅のおねむたんシリーズもキレイに拭いて(旦那がw)ケースに入れようと思ったんだけど、足りなかった…笑い泣き

まだまだフィギュア置けるじゃんって思ったらワクワクしてきたぞw

収集癖が本当にヤバい笑い泣きアセアセ

このキッド隊もバレるよな…

↑隠したいけど隠せないくるくる

もういっそのことフィギュアだらけにしちゃおうかなニヤニヤ

きっと旦那もこんなふうになるとわかっている…はず…笑い泣き

でも旦那は埃を被るのが嫌なのでせめてケースに入れてとアセアセ

前はケースも横開きなかったけど、今は横開きも売ってるのねポーン

Seriaで売ってた。

キッド隊もケースに入れなきゃなー

ケース少し多めに買っておこうくるくる