私と旦那の共通の好きなキャラクター。

「タヌキとキツネ」

セブンイレブンでこんなのがあるよって旦那からLINEがきてたハッ

↑お昼にLINE来てたけど、昼寝しちゃってて気付いたの3時間後…よぅ寝たな笑い泣き

よく見たらカップメンを2個買うとフィギュアが1つ貰えるというもの。

そのキャンペーンが昨日からだったアセアセ

これは買いに行くしかないニヤ

子供たちが帰ってきてからすぐに買いに行ったよね。






ありましたー!

私はうどん派なので、赤いのが多め(笑)

フィギュアが全4種類だったので、カップメン8個お買い上げ滝汗

私のお昼ごはんだな。






お目当てのフィギュアはカップメンの蓋乗せるものらしい笑い泣き

よく見てないで買いに行ったから、キーホルダーだと思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、キーホルダーでも作ってほしいなチュー



コンビニだからお値段割高なんだけど、コンビニ限定でぶ厚い天ぷらとぶ厚いお揚げですって!

しかもよく見てください…

赤いたぬき」もあります爆笑


本当は豚汁うどん?もあったらしいけど、売り切れでした笑い泣きアセアセ

残念笑い泣き