今日はママ友と北住にデザートアウトレットのお店があるんだよ知ってたという話になり、行きた~いというわけでそのお店に行ってきた
雑誌とかで載ってたらしい
まずはいつも通りマイをプラプラ歩いてお茶して授乳して、さ~て行きますかとさっそくそのお店へ

こんなところにホテルがあると思ってたら…そこの1階がそのお店になっていた

デザートのアウトレットのお店ってどんなふうなのかなって思ってたらデザートがすごい安いの

甘いものをセーブしている私だけど遠慮しつつどれにしようか迷って買ったのはコレ

チョコフィナンシェ150

マンゴー120

ティラミス200

普通の大きさです


北海道レアチーズ170はお外で食べちゃいました

美味しいしちゃんと賞味期限は3日くらいあるし、満足でした