ついひきこもりがちな私…
昨夜はそらくんを寝かしつけるのが遅くなってしまって1時半ごろになってしまった
旦那が起きたことにも気付かず、行ってらっしゃいと言ったかどうかも曖昧
そらくんが目覚める9時くらいまで一緒に寝ていた
乳をあげてまた寝た
あっという間に2時になっていた
そしてまた乳をあげて私は録画しておいた昼ドラを見ながらお昼を食べた。
そらくんは自分がお腹いっぱいなら置いといても大人しい
私はその隙にお昼を食べる

その後に洗濯、洗い物をしたのだが、洗い物はさっさと済ませ洗濯を干している間はそらくんが泣くので近くに置いて洗濯を干すのだ

今日布団の上にそらくんを置いていたのだが私が目を離してる隙にひっくり返って布団から落ちていた

最近私の見ていないところでひっくり返ってることがたまにあるのだ

私の前で見せておくれ
動くようになったら目が離せなくて大変なんだろうな~

でも寝返りするの楽しみにしてるよ