今日はを連れて皮膚科に行ってきた

だいぶそらくんの湿疹もキレイに良くなり今回は保湿の薬をもらってきた

先生は相変わらずそらくんの体をちょっと診て握手して終わり~
それだけでおしまいかい

今日はが仕事お休みなので抱っこしてもらった
だってそらくん重いんだもん

帰りにある店で定価5900円のサッカーの日本代表のユニフォーム(アディダス)の子供服がなんと1549円というな価格で売っていたので思わず買っちゃった
半袖だからまだ着れないけど大きめで買ったからきっと大丈夫

子供服ってかわいいからいろいろ欲しくなっちゃうんだよね~

因みに今日着ている服はドラゴンボールの悟空が来てる亀の胴着仕様
只今そらくんは修行中
着ぐるみを見つけるとつい買ってしまうんだよね

今のところ、、たぬきの着ぐるみを持っているのだ
半分は貰いものだけどね

女の子の方がいっぱいかわいい服売ってるけど、男の子の洋服も何気にかわいい服売ってたりするんだよね~

もうちょっと大きくなればジーンズとか履かせられるのよね~

子供の成長は早いから着れる期間が短いから買いすぎには注意しないとね