少し前からそらくんは寝室からリビングの間にある7センチくらいの段差を降りて、リビングをずりばいしながらあちこち動いてました…


それが今日…


いつもと逆でリビングから寝室に這い上がって来ました


今日はいい天気なので布団を干そうと動いてた私…

もしかしてママのところに来たかったの


かわいぃ


そういえば最近私がリビングにいても近寄ってくる気が…


そのうちまで追いかけてくる日が来るのかな


でもうちはリビングからに行くのにはまた10センチくらいの段差があるんだよね

その段差が越えられれば廊下で、その先に

来れるかな


その前にキッチンに入って来そうなときがあるからどうにか入れないようにしなくては…