今日はママ友と桜が咲いてる公園があるから行こうという話になってさっそく行ってみたら見事に咲いていなかった
またガセネタだった(笑)

そして途中でそらくんの靴下を落としたみたいでショックだった

いろいろお店を見て回り途中で授乳したりお茶したりあっという間に時間が過ぎた

北海道フェアーで甘いものは食べちゃいけないと医者に言われているのに誘惑に負けてを買ってしまった

だって試食したら美味しかったんだもん


午後2時から7時までずっとウロウロしてて疲れたけど楽しかった

たまにはいいよね

授乳室に外人さんのがいてかわいかったな~
目がクリクリ

今日はの中とかショッピング中もいろんなおばちゃんに声かけられたよ

外面は(旦那)に似て良いみたい
これから暖かくなるからまた外に出かけよう

またちゃんと見たいな~
そらくんにも見せてあげたいと思ったよ(まだわからないけどね