今日はお友達のに遊びに行った
そらくんより2ヶ月遅く生まれたマーくんに会いに
さすがに2ヶ月(倍)も違うと大きさがそらくんの方がかなり大きく見えた
首がすわっていない他人の子を抱くのはちょっとこわいね
そしてお祝いのコム○の洋服をあげたら…
中身はオーバーオールだと思ってたのに…スカートだったよやってしもうた~マーくんは男の子なのにスカートをあげてしまった~店員にちゃんと確認すればよかった~セットになって飾ってあったやつ箱ごとだったから中身確認しなかったんだよね…久しぶりの大失敗に凹む私…もらった友達は苦笑い周りにいた他の友達には大笑いされ、私も笑うしかなかった今度ちゃんとしたやつをプレゼントしよう…いや~大失敗②