いきなりですが、


皆さんのストレス解消法はなんですか?



むかし、

というか、学生時代から一人目を妊娠するまでは、

運動でしたニコ


ホットヨガや、ボルダリングとかもしましたが、、


一番は

ただひたすら走ること笑い泣き


一番仕事で大変な時期は、仕事終わりにハーフマラソン距離を走ったり、、

一ヶ月で走った距離の合計は

フルマラソン2本以上でしたアセアセ


そうするとガリガリに痩せちゃうんですよね。


普段Eカップある胸は、Bになり、

体脂肪率は一時10%くらいになりました。ガーン



ランニングハイになるその時が

ストレスから解放されるんですよねキラキラ

一種の麻薬効果?(笑)



でも子供を産んでからはそうも行かず、、


走るくらいなら、寝たいし、、

というかワンオペ、転勤族の私には

子供を預ける場所もなく、、



そうなると、

食べることか

買い物にはしっちゃいますショボーン



主婦なのに、、

無駄遣いダメですねえーん



二人目をうんだら、

一時預かりにだしても走りに行こうかな?えーん



miyaのmy Pick