こんにちわ!

ついに予定日になっちゃいました笑い泣き



途中子宮頚部が短くなっているといわれたり、


上のこ追いかけて遊具登って心配されたり、


子宮口も開いてるし


おしるしもあったし


粘液栓もあったけど、



結局ここまでえーん



赤ちゃんが無事産まれてきてくれるならいいんだけどさ足



ただ、本音は

年末年始は避けたかったえーんアセアセアセアセ



ちなみにこのまま何もなければ


祝日あけから、

促進剤をするみたいです!



それはそれで、

しっかり上の子に話をして、

入院できるしいいのかな?ニコニコ



あ、でも今日もまだ終わってない!?


これから何かあるかも??



周りからもいつかいつかときかれてうんざりキョロキョロ


もっと動かないとねー


とか近所の年配の人に言われましたが、、



毎日公園いって、

遊具や綱や登って、

滑り台滑って、

おいかけっこしてますが、


あ、ちなみに実家の掃除、料理も率先してやってます。


私が悪いんかい!プンプン


ほんと、言葉って気を付けないとなーっと思いますキョロキョロ









miyaのmy Pick