こんばんわニコニコ



今日は偶然気になっていたものを見つけたので、

購入しましたラブ



食べるラー油ピンクハート





岩津ねぎラー油

ですチュー



食べるラー油好き私が

ネットでおすすめってみてから、

ずーっと気になってましたキラキラ



今日は

厚揚げを焼いてこれをのせて食べてみました!



うん!

美味しいびっくり


よくうっている

食べるラー油のような

にんにくぽさはないです!

そして、辛くはない!


けど、美味しかったニコニコ



これ、卵がけご飯にも合うんじゃないんかな??

って思いますイエローハーツ







miyaのmy Pick