こんにちわ!



39週の健診に行ってきましたニコニコ



体重は一週間で1キロ増えてましたえーん


えらいこっちゃガーン



でもさ、ストレスで食べちゃうんですよねえーん


ほんで足も徐々に浮腫みが、、タラー



血圧も計ると上が140と高めアセアセ


少し時間をあけて計りなおしましたが、

それでも130でしたショボーン


もーどんどん自分の身体じゃなくなっていく、、


ガーンガーン




さて、

赤ちゃんは順調ニコニコ


推定体重はちょうど3000gでした星



子宮口も相変わらずの3センチくらい開いてるみたい音符



一概にはゆえないけど、

子宮口開こうといっぱい動こうと、

早く産まれないときは産まれないんだなって

しみじみ思いますもやもや



主治医に

早く産まれてほしー!

いつでも準備万端なんです!!笑い泣き


といって、

内診グリグリをしてもらいましたチュー


あ、内診グリグリってみんなゆうけど、

医療的には

卵膜剥離が正しいんではないかな?あしあと



その後出血し、

夜間、10~15分間隔の波が2時間続きましたびっくりキラキラキラキラ



期待したよね?

でも、朝を迎えました笑い泣き


今だに出血とおりものが続くけど、、



赤ちゃん、でてくる気ないな、、えー




支離滅裂だけど、

もー、期待したぶんがっかりすぎてショボーン





娘が書いてくれた私の顔ニコニコ

ほんと上手になったなぁキラキラキラキラ



miyaのmy Pick