こんにちわニコニコ



運動がてらカルディにいってきました爆笑



輸入食品店大好きですピンクハート



いろんな海外行ってた頃が懐かしいなぁキラキラ




この真ん中のドレッシングは、

もー何度もリピートしてますラブ


水菜や

大根

キャベツ

レタス


どんなサラダにも合いますチュー星星


これは辛いバージョンですが、辛くはないかな?一応普通のもありますルンルン



左はホワイトアスパララブ


昔ヨーロッパで食べてからはまってます!


このメーカーは初めてイエローハーツ


ペルー産って書いてましたグッ


そして右のTimTamイエローハート


私にとってオーストラリアの思いでのひとつおねがい


人生で日本以外では一番長く過ごした

オーストラリア星


その後用事や友人に会うため何度も

オーストラリアに行きました音符


メインの都市は全部制覇キラキラ


なつかしー!


ちなみにこれはカルディ限定なので食べたことありません!


ノンカフェインコーヒーと楽しみたいと思いますコーヒー





miyaのmy Pick