こんばんわ!



最近まであーんなに暑かったのに

急に寒くなりましたね雪



といっても、まだまだ秋イチョウ


これからどんどん寒くなるのが怖いですえーん


今日でかけたら

幼稚園児くらいのこが、コート着てましたびっくり

と思ったら、同じくらいの年齢のこは、半袖半ズボン!


子供によって違うなーと思いつつ、

長袖に薄手のはおりものをきていた私ですチュールンルン



そして今日の夕飯は


おでんおでん右おでん真ん中おでん左生ビール





みなさんは何をいれますか?


私は、

練り物けい

大根

じゃがいも

すじ

ウィンナー

こんにゃく

などなど、照れ


ちなみに、おだしは

関西風です星


そうです。

関西人なので笑


関東は

ちくわぶ?

とか、

はんぺん?

をいれるとか?うーん


おだしも違うんだろうなニコニコ



あったかくして、風邪をひかないようにしたいと思いますラブピンクハート


 

miyaのmy Pick