こんにちわニコ



今日は、一人目の出産後、


これは妊娠中にしておけばよかったー笑い泣き


と思った大事なこと!



まめな人は大丈夫とだろうけど、、、



写真の整理と保存方法の選択!!



もー、赤ちゃん産まれたらバシャバシャ写真撮ります照れ


普段写真を撮らない私もそうでしたキラキラ



そうなると必ず整理が必要になるわけで、



クラウドに預けるのも一つ!

私はハードディスクにも保存してます!


そして大事な写真は現像して形に残すのも大事ハート



家に飾りたいですもんねおねがい



あと、お金に余裕があればカメラ機能のよいスマホにこの際機種変更もおすすめチューイエローハート




 

 

 

 

 

 

このくらい要領あれば、ながーく使えます!

変なメーカーよりバッファロー派!



クラウドに保存

ハードディスクに保存

気に入ったものは現像


ここまですれば、大事な子供の思い出をずーっと残していけるはずラブ





miyaのmy Pick