こんにちわニコニコ


30週を迎え、

ついに実家に里帰りしてきましたキラキラキラキラ



本来ならば、もう少し後でも全然いいのだけれど、


コロナの感染者数が以前に比べ落ち着いている今、


このタイミングしかない!


と、気合いをいれて帰ってきましたプンプン



2歳半の娘と2人で飛行機ですニコニコ



コロナの前はよか飛行機に乗っていたので、


私としては慣れたもの~おねがい



娘としては、ちゃんと理解し記憶にある飛行機は初めてなので、


大喜びラブ


めっちゃやんちゃな娘ですが、


すっごくお利口にして乗ってました口笛



ちゃんと暇な時間対策した母の作戦勝ちニコニコ



ちなみに同じことを考えてる人も多いのか、


お腹の大きな妊婦さんが私以外に2人乗っており、


勝手にお互い里帰り出産かな~?

頑張ろう!

なんて、心の中で声をかけてました爆笑



娘の飛行機の中の時間対策にこれを買っていきましたラブ


 

 

 

 

飛行機の中で初めて渡すことで、大喜びピンクハート


後もともと持っているこれと


 

 

白い紙とぬり絵ウインク


それとお菓子です(笑)



これがあれば、なんとか持ちましたー爆笑



ただし、私の服はシールだらけ(笑)



母になったら、そんなの怖くない!(笑)








miyaのmy Pick