こんにちわ星



またまた、今月も新しいおもちゃを買いましたラブ



おもちゃというよりは、

知育系になるのかな?



買ったのはこれキラキラ


 

 これの12色セットニコニコ

初めての絵の具デビューはパレットタイプがおすすめと幼稚園の先生をしている友達に言われ、これにしました爆笑ピンクハート


100均にもあったけど、口コミをみると

発色が悪いらしい。

値は値なりということか。。


こっちとも悩みましたが

 

 一番上のは、

無害な素材キラキラ

と記載があったのと

水で落とせる音符

ほんとかな?笑

とあったので、これにおねがいキラキラ



届くのは明後日チュー


他にも買ったので、また記事にします~ルンルン





miyaのmy Pick