こんにちわニコニコ



今日は知り合いの空き地をかりて、


BBQしましたおねがい生ビール焼肉



暑さもだいぶんましになったので、


気持ちよ~くできましたピンクハート



娘も大興奮キラキラキラキラ



食べ過ぎて心配になるほど爆笑






ずーっと使う消耗品とのひとつ


おしりふき!


安くおさえたいけど、


ちゃんとふけなきゃ意味もないし、


肌荒れだけは絶対にさけたいハッ


肌をきれいに保つことに


かなり神経質ですプンプン


ただ財布にも限界が、、



色々試して行き着いたのは、、



これ




赤ちゃん本舗の商品ですピンクハート



水分量も満足


コスパもいいキラキラキラキラ


そしてネット通販で買えるので、買いにいく手間もないおねがいハート



これを使い出してから、はなれられませんニコニコイエローハート



あ、もちろんお高いものにはもっといいものもありました笑い泣き(笑)



でも、毎日何枚も使うし


もったいない(笑)




あと、100均で売っている、

ソースいれる容器ニコニコ



これにぬるま湯いれて、うんちのときはかけてから拭いてあげると、


より、清潔できれーいに

お肌を保てますチューピンクハート




miyaのmy Pick