miyaのmy Pick



こんにちわニコニコ


やっと25wです照れ


今回ずーっと、悩んできた里帰り出産雷


することにしました!



理由としては、


・夫が仕事柄コロナの感染リスクが

どうしても高いこと。

→会社側も頑張ってくれてるけど、

どうにも避けられない。



・賃貸マンションでは隔離や家族間の感染予防が取りにくいこと。

→田舎なので比較的広めのマンションですが、

難しい。

都心の人はどうしてるんだろう。。



・実家はトイレ、お風呂や洗面所、

キッチンまでいくつかあり、

最悪隔離生活も可能!

→この住環境は有難い。


・実家親と私のコロナに対する

リスク管理の意識が近く、

お互いストレスなく過ごせること。



これに加えて、夫もこっちに残っても

週6日ワンオペなのは変わりないし、

休みもとれない!

っとはじめから言われてるので、

里帰りに賛成だったことですニコニコ



夫と娘が離れてしまうことで、

パパ大好きな娘が落ち込むんではないのか

っていうのが、

一番の気がかりではありますショボーン



いつも

『パパ大好きなの』

っていう娘えーん


でも赤ちゃんのためにも

今は安全に出産できるのが

一番プンプン!!



寂しくさせるぶん、

母が頑張ります雷雷