miyaのmy Pick


どんどん増える絵本ラブ


もちろん買ったり

図書館で借りたり照れ



色々読みすぎて忘れちゃうので

どこかまとめて感想付きで残しておきたいびっくり



そんな管理できるアプリないかなー?


とりあえず、ここにメモ書きハート


 

 


 

 

 

文章はセリフがメイン。

おねえちゃん、ぺんちゃん、ぎんちゃんの

行動がカワイー爆笑

絵もほんわかしていて、癒されますイエローハーツ

何回か読むと、娘は内容を覚えて

一人で声に出して読んでますラブ



 

 

でんぐりがえり娘がはまってるので、

読んでみました星

いろんな動物園とどんどんでんぐりがえりをしていく内容。

内容はすごく簡単。

もっと早い月齢でもよかったかなー?


 

 

下の子が生まれる前に読む絵本として

おすすめされた絵本星

主人公の女の子は4歳くらいかな?

2最の娘には少し早いかな?と思ったけども、

娘なりに理解して、

これまた内容をはしょりながら覚えて

読んでいましたルンルン



まだまだあるので、続きます照れ