本文テキスト


miyaのmy Pick




ひさーしぶりに


不健康朝ごはん


朝晩寒くなってきたのもあって、


あ、ラーメン食べたいラブ


ってなり


食べちゃいました爆笑



娘の分はちゃんと作りましたよ爆笑


娘はまだラーメンを食べたことがないので


それは、うどん?

うどん美味しい??ニコ


ってきいてきます(笑)爆笑



妊婦に塩分のとりすぎはだめだけど、、



美味しかったラブ


このエースコックのワンタン麺好きなんですが

九州ではあまり売ってません。

私の地域だけ?



そのかわり、うまかっちゃんは

すっごい種類が置いてます!


さすが九州ー!