今日は検診に行ってきましたおねがい





昨日から

雷血尿
雷お腹の張り
雷お腹の痛み

があり、
不安の中の検診でしたが、



赤ちゃんは無事元気でしたキラキラキラキラ



それが一番有難い照れ

よかったルンルン







ちなみに
血尿の原因は、、


膀胱炎でしたガーン





人生初の膀胱炎ですえーん




でもよくいう
頻尿とか
排尿痛とか
残尿感
そして発熱もなし!

どれかあれば自分でも少し気づけたかもしれないけど、、



トイレにいって
急な出血アセアセ



恐怖でしかなかったです笑い泣き



妊婦は膀胱炎になりやすいみたいで、
しかも普通より早く治療を始める必要があるそうです。


腎盂腎炎になったら入院だからアセアセ



入院困るガーン


病院で抗生物質を処方され飲んでますニコニコ


そう思うと産婦人科で処方してもらえるほうが安心ニコ


とりあえず、血尿は続くみたいですが、
一安心した受診でしたおねがい