やってしまったえーん

現在、つわりと風邪のダブルでダウンしてますゲロー

夫が休みでよかった、、笑い泣き


先日、支援センターに久しぶりに娘を連れて行ってきましたニコニコ

最近はコロナで人数制限があったり、

みんなピリピリしてるので、行くのを控えていましたが、

外は暑く外遊びもできないし、
水遊び場は、小学生で溢れてるし、
何よりつわりの中、家で二人だと結構辛いえーん


でもね、
失敗でしたチーン

よく、支援センターであったり、
公園で待ち合わせして遊んでいたママ友を含め、3組いたのですが、
そのママ友の子供、
黄色い鼻水がズルズル
咳がゴホゴホ
しかもね、何より数日前まで、その風邪の子供を引き連れて
県外まででていたとかガーン
(3コくらいの県をまたいでいました、、)

ここの支援センターで会う他の人は県外に出てたらくるの控えたりしてるのに、、
てか、めっちゃ風邪引いてるやん、、ショボーン

この時点で帰るべきでした。

案の定、翌日娘は
39°の発熱、鼻水、咳
熱性けいれんまでチーン

(滅多に風邪をひかない娘なので焦りました)

夜中何度も起きて、ぐずる娘を密着して看病した結果、、

見事に私も移りましたゲロー


風邪なんてどこで移ったか証明できないですよ?笑い泣き
でもコロナで外出控えていたり、消毒したり、マスクしたり、他人と接しないこのご時世、
おそらく十中八九
そうでしょうよ

でも周りに配慮を求めるのは間違ってると思うタイプなので、
県外に行く人は行くし
風邪引こうがくるひとはくるし、

うん。
私がやめておくべきだったムキー
自分に腹が立ちます。。


妊娠中の風邪ってつらいですねえーん