私の場合、妊娠したら繋留流産のときを含め、

全て!

つわり(嘔吐、吐き気)がありますえーん



よく、つわりがあるから流産してないとか、

逆につわりがないから心配とか聞きますが、

個人的には全く当てはまりませんショボーン



わたしのつわりの記録

一人目妊娠時

雷妊娠7週くらいから吐き気、そして徐々に嘔吐。ゲロー

雷しっかりつわりが終わったのは妊娠6ヶ月に入った頃。

雷おおよそ嘔吐しなくなったのは妊娠5ヶ月途中かな?

雷妊娠前162センチ50キロの体重が右矢印妊娠4ヶ月までで

マイナス3キロ

になりました。


ちなみに寝てばかりだったので、筋肉も衰え、ふくらはぎの筋肉の膨らみもも消え去り、

人生一番足が細くなりました(笑)



今回は妊娠前すでに前回より多い(笑)52キロスタートです。

吐きづわりだけでなく、食べづわりもあるので、どうなるやら?

また記録を載せますもぐもぐ