皆さまお久しぶりです!


ソラト?いや今は通常のかつやです。笑



秋ですね。

秋は僕が一番好きな季節です。



窓を開けたくなる季節。

誰かに会いたくなる季節。

何故だか切なくなる季節。

自分の誕生日が迫る季節(今年30歳やん)




みんな元気してますか?


ぼく?


僕は人生の中で一番真面目に過ごしてる

かもしれません。



あのかつやが!です。笑



6時に起き散歩をし、ジムに通い、

本を読み、仕事の勉強をし、酒と遊びは

自粛中。



所さんもビックリです!



そんな僕の近況はどうでもいいのですが、

今日は何故また急にブログを書いた

かというと、

ドクタークレヨンのYouTube動画を

何気なく観ていて、ソラトを知ってくれてる

みんなに会いたくなったからです。



今日観ていた動画は生配信のやつと

サヨナラCOLORと時代のカバー動画です。



不覚にも時代の歌詞とサヨナラCOLOR

歌詞にやられて泣きそうになった

今日この頃です。



三人で生配信で合唱した"道は続いてゆく"も

青春やなーって思った。



別に病んでる訳じゃないよ?

ただ寂しいような懐かしいような

切ないような秋の夜の空気に近い感情が

湧いてきました。



今は今で人生的に大事な日々を過ごしてるので過去に未練がある訳ではない。



ただたまにドクタークレヨンに触れたくなります。




そんな気持ちでこのブログを見に来たら

多胡ちゃんがたくさんコメントをくれてた。



一度しか会った事がないけど、

中華屋さんの娘さんで僕らの歌をその場で

歌わせてもらったことがあります。



そして今もこのブログに定期的にコメントをくれてる。これってとても嬉しい事だよね。



多胡ちゃんありがとうね!

今でも覚えてくれてて、

また会えるといいね


僕は新しい人生を歩んでます。

多胡ちゃんも元気に毎日を過ごしてね!




話は戻りますが、

今僕が頑張ってる事は近いうちに

みんなに報告できるかも。



意外なことかもしれないし、

僕らしいと思う人もいるかも。




僕にとってはすごいチャンスだから

その目標の為に今は努力をしてる最中です。




YouTube

YouTubeはインバウンドの旅をテーマに

しようとしたらコロナがガッツリ流行して

自然消滅しちゃったよね。

みんなで今このチャンネルに力を注ぐべき

ではないよね。ってなってサムライトラベラーズはそれぞれにトラベラーズしてます。どゆこと?w



あれはあれで楽しかったけどね。

今は頑張るべき物が目の前にあるので

YouTubeは余裕ができたら個人チャンネルを

頑張るかもしれない。



更新してないけど登録者と再生数が

少し伸びてたからちょっとやる気になりつつ

ある。



しかし二兎を追う者は一兎をも得ずという

ことわざがある通り、同時進行は難しい。

だから着実にやっていこう!というのが

僕の作戦です。笑



筋トレも最初から100キロを持ったり、

10キロ走ったり週4を目標にしたり

ハードルを上げちゃうと続かずに

辞めてしまう。

でも少しずつハードルを上げたら

それは苦ではなくなります。



そんな感じが今です。

おもしろい人生にしていこう。

お互いに。



以上かつやの気まぐれなブログ更新

でした。



また会いましょう!