こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/

僕です。
ドクタークレヨンのソラトです✨


まだ大阪にいます(笑)
そしてまだたこ焼き食べてません(笑)



明日こそはたこ焼き‼️
行くでー‼️‼️


ドアーズインヘブンの次の日は
気晴らしで一人で大阪探索。



大阪城公園に向かって、
誕生日プレゼントで頂いたスタバカード
を早速使うべくスタバへ。



お目当はいま大阪限定で出されてる
「めっちゃ抹茶フラペチーノ」✨



抹茶フラペチーノ好きの僕から
するとほっとけないぞ。
めっちゃ抹茶フラペチーノ(笑)


なので早速行ってきました👌


これが噂のめっちゃ抹茶フラペチーノ
じゃー‼️‼️‼️






抹茶の量が1.5倍みたいです!
ほんでいつもとまた違う甘さもあって
めちゃウマでした!!



そのあとは隆太のおじさんの
僕の大好きな直樹兄やんとご飯へ。


けんたは体調不良で来れず
サシ飲みです(笑)


隆太抜きでおじさんと
飯いくっておもろいよなww



最近自分の中でいろいろ考えること、
思うことがあったから
僕の本音を兄やんに聞いてもらいました👌


兄やんはとても良い人で
真剣な話もしてくれるし、
おもろいアホな話もしてくれます。


そんな兄やんとの時間はあっという間で
3軒ハシゴして気付いたら7時間二人で
飲んでました(笑)


仕事終わりで残業もあったみたいやのに
駆け付けてくれました。
ほんまありがたや〜ですわ😭


これからの僕の人生で
見せたい景色を見せたいなと心から思う人
です。


そんな大阪3日目でした👶


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」