こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今は!






大阪に来てます!!


大阪ほんまに好き😭‼️‼️

みんなノリ良いし、距離感近いし
ええ人やし最高です!!笑


もはや文章も関西弁なってるなww


一昨日は久々にドアーズインヘブンで
ライブをさせて頂きました✨👌


僕らがいつも大阪に来た時には
お世話になってるドアーズインヘブンさん👀
オーナーも奥様もとても気さくで
良い人達です。



ほんで大阪ライブでいつも来てくれる人達、
さらに鳥取や宮崎から来てくれたり、
東京からも😭❗️


みんな神すぎます(;д;)


ライブ中にいきなり照明が
暗くなって、


「ん?こんな演出あったっけ?あ、バラード歌うからオーナーさんが気遣ってくれたんか?」



って思ってたらサプライズで
ケーキ登場でみんなが僕の誕生日を
祝ってくれました😭😭😭



じゃん‼️‼️







まさかの僕の写真の部分に
オーナーがロウソク刺してるという
サプライズもありましたがww




なんて良い人達が集まってくれたんだ。
ライブで誕生日を祝われるのって
僕の一つの夢やったんで、
めちゃ嬉しかったです😌🎁
企画してくれたみんなの心遣いに感謝や。



この日のためにみんな時間作ってくれて、
隆太の周りの家族もみんなまた来てくれて、
ほんまにありがたいなって思いました。


僕の大好きな直樹兄やんも
仕事場の同僚や幼馴染を誘ってきてくれた😭✨
テリーさんも京都から駆けつけてくれたし。


そして何よりステージから見たみんなの笑顔と
泣いてる顔、一緒に歌ってくれてる顔、
真剣に聴いてくれてる顔。

いろんな表情が僕への一番の贈り物です。
みんな本当にありがとう!





続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」