こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


めーっちゃ久々の更新。
今日は報告がありまして、
久々のブログを書きました🖍




そうです。
本日11月5日で僕28歳になりました👶✨


皆さんご存知の通り僕は
ピーターパンなので、
28歳になろうが中身は子供のまま
なのですが(笑)


いわゆる逆コナン状態です。
見た目は大人、中身は子供!
その名は?!




ソラト👶👶👶👶👶




歳を取るあるあるですが、
10代の頃の28歳の人って凄く大人
というか、28歳って歳がもはやだいぶ
大人なイメージがありました。



だがしかし。
いざ自分が28歳になってみると
あれ?まだ子供だぞ?
28歳の実感がないぞ?




あー逆コナン状態やからか(笑)
通常の28歳の人は大人の意識に
なっているのだろうか。
疑問である。



ここで父の話をしよう。
僕の母は再婚して
今の父は血は繋がってないけど
幼稚園の頃から僕の父です。



その育ての父が僕が小学4年生の
頃に28歳でした。


今の僕と同じ歳に
僕と姉ちゃんを育てながら
バリバリ働いてた訳です。


バツイチで二人も子持ちの
僕の母に惚れるのもかなりの
勇気がありますが(笑)



かなり身内話をぶっちゃけて
ますが(笑)

仮に今の僕が二人の子供を育てて、
家庭を支えられるかと聞かれると
すぐには頷けないだろう。


正直、自分の生活とドクタークレヨンだけで
精一杯の状態だ(笑)


僕らは社会人としても特殊だから
その頃の父と比べたらあれだけど、
28歳の同い年の父を振り返ると
いつまでも偉大なんだなと思います。



そんな今日は初心に帰りたいなと
思って、僕が上京した頃に住んでいた
神奈川の大和にある高座渋谷駅に
行って来ました✨





神奈川だから詳しくは上京という
表現より"上神(かな)"かな?笑



最初渋谷に憧れを抱いていた楠瀬少年は
渋谷という名のつく駅を選んだ。


地元高知からでも物件が調べられた
レオパレスでだ。



そして高座渋谷駅は
渋谷まで1時間以上はかかる(笑)
僕が憧れていた渋谷ではなかったww



駅前にはハチ公がいる訳でもなく、
古びた書店とパン屋があるくらいの
平和な町だ。



高座渋谷駅で降りて、
前に住んでいた家から駅までの道を
歩きながら
この10年間のいろんな思い出を
振り返った。



憧れのメンズ109のショップ店員になって
憧れの雑誌に出て、
Angry Catsを結成して、
解散した後は一人で模索して、
バーで働いて、
ドクタークレヨンを結成して
日本全国を旅して、
今に至る。


あっという間だ(笑)


10年があっという間で今後の10年も
振り返ればあっという間に過ぎて
いくんだろうなと思った。


気づけば38歳になってるだろう。(笑)

38歳になっても逆コナン状態と
言ってたら誰か僕にお医者さんを
紹介してくれww



上京した頃の気持ちを振り返って、
28歳の誕生日を迎えた日に
初心を思い出したかった。



誕生日だからこそ自分と
向き合う時間にしようと思った。




iPhoneを開くとSNSやLINEやいろんな所から
お祝いメッセージが届いていた✨


全て返すのにだいぶ時間がかかったけど
この時間の長さはみんなの気持ちに
比例するんだなと思うと自然と
ニヤけていた。


今はなかなか会えてない人達が
多いけど、
そんなみんなが僕の誕生日を覚えてくれて
たり、こうやって時間を割いてメッセージを
くれたり画像や動画を作ってくれてる。


その気持ちがとても嬉しかった😭‼️‼️
僕のアイデンティティを感じた。
みんな本当にありがとう。



メンバーもサプライズで祝ってくれたし、
今年も幸せな誕生日になりました🎂







僕より二人とも酔っ払っていたww



あと2年で30歳だ(笑)
自分のやりたい事を実現できるように。
たくさんの人に笑顔が広がるように。
僕は生きていきます。



ハッピーバースデー僕。笑



という記事をアメブロで上げようとしたら、
まさかの今日の運勢がこれだった‼️👀





運命は決まっているのかもしれない(笑)



続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」