こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


お久しぶりです。
前回の投稿から11日も経っちゃったよ(笑)



ほんま時間の流れ早いな!!!
時間の流れってほんま平等なのか?!



27歳くらいから急に時間の流れが
早くなったように感じるのだが、
気のせいか?



あと少しで28歳。
そして2年後には30歳。



ついに自分が30歳になる時が
来るなんて。


来るとは知ってたけど、
実際30歳に近づくと急な焦りが
見え出してるのが素直な気持ちです(笑)



人生ってあっという間なのかもね。
30歳過ぎると、あっという間に40歳に
なって今の親の歳の50歳になって、、



でも幸いにも今の時代は
やりたい事をできる時代だと思います!

年齢関係なくね。
そこに勇気と信念と行動力があれば。


江戸時代は生まれた身分で
役職が決まってた訳です。



武士に生まれると武士。
農民に生まれると農民。
そこに自我は許されませんでした。



そんな日本はおかしいと坂本龍馬は土佐藩を
脱藩して日本を変えようとしたり、
岩崎弥太郎は三菱財閥を築いたり、
幕府は大政奉還したりと、
僕は日本史の中で幕末が一番好きなのですが(笑)



そうです!今は!!
やりたい事を職業にできる時代!


医者になる、俳優になる、
弁護士になる、寿司職人になる、
美容師になる、起業して社長になる、
YouTuberになる、良いママになる。


自分次第で何にでもなれます!



しかしその自由にはもちろん
代償が伴います。

それは保証と責任です。

保証もなければ、
全て自分が責任を負う訳です。



しかしそんなリスクはあるけど、
生きたいように生きようぜ!
が僕の精神です。



そしてそんな生き方をしよう!
と同じ気持ちのメンバーと一つ屋根の下で
暮らしているのも僕の救いです。



今は僕が思い描く人生になってないから
正直歯痒い気持ちはたくさんあります。



音楽も売れる人は一握り。
とても険しい道のりです。



安定した職業に就いてたら
家庭を持ったり、マイホームを買ったり、
欲しい物を今より自由に買えたり。


僕の周りの特に地元の友達はみんなそれを
手に入れてます。



これは今の僕には許されません。
今の時点ではそんな資格はないからです。
家庭を持つことも。子供を持つことも。



こんなお預けを食らってる今ですが、
やりたい事を仕事にして
やりたい事をできる人生にできると
信じて日々を過ごしてます。


運命はどちらに転ぶか分からないけれど
自分が思うままに生きたいと思っています。


自分達が信じた道でビジネスを成功
させて、
もっともっとやりたい事を実現していこう!
というのが僕の人生のプランです。


今日はそんなお話。
夢を持つにはそれ相応の代償が伴いますが、
その先には自分でもビックリするような
未来が待ってるはずです。



続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」