こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


あれやな。
今日から秋、、、




やな(òロó)‼️‼️(嬉しすぎる)


東京は23度くらいで
めちゃ過ごしやすい気温✨😌


エアコンもう要らなくなるね!!
電気代1.5倍くらい高くなってたから
ほんま助かります〜。(主婦感)


そんなハイテンションな僕ですが、
今日は昨日の続きを書きましょう🖍


続きが気になって眠れなかった人も
いるのではないでしょうか?


っていねーか(笑)



まさか最後の日にあんな
出来事が待ち受けているなんて、
誰が予想できたか、、


楽しいバリ旅行もあっという間で
最終日になった。


最終日の夜の便だから18時まで余裕がある。


僕とけんちゃんは街を探索
する事にした。


けんちゃんが、どうせならと前回のバリ旅行で
泊まったホテル付近に行ってみよう!
とタクシーで移動。


タクシーで降りた近くにショッピングモール
があって、その中にスタバが入っていたので
そこで休もうと僕は提案した。


きちんとしたショッピングモールは
入り口にバリケードがあって、
警察官や警備のスタッフが立ってる。


そのバリケードを通過しようとした時、
スタッフの人に止められて、
2枚の紙を渡された。


日本語が少し話せる人みたいで
今抽選クジを来場者に配っているのだと
言う。


僕たちは良く状況を把握出来ていない
まま、とりあえずめくってみてと言われた
のでその2枚の紙をめくることに。


僕の紙をめくると当たりみたいで、
Tシャツ2枚が当たった✨


KURMAグループというホテルの
Kと胸に書かれたTシャツ。
僕とけんちゃんはKKコンビなので
まさかの偶然である。


ただ驚くのはまだ早い。
このTシャツは前菜に過ぎない。


けんちゃんの方もめくった。

そしたら星1個と星2個と星3個が
あってその横に英語の文字が書かれてる。


僕たちは最初セブンイレブンの
抽選でも良く見る応募券か何かだと
思った。


そしたらそのスタッフの人が
めちゃ驚いてる😳


「たくさんの人に抽選クジを配って
きたけど、こんなの初めてだ!!!
おめでとうございますー!!!」
と。


星1はバリ旅行orベトナム旅行orドイツ旅行or
タイ旅行のホテル7日間無料チケット

星2はGo proのカメラ

星3は現金2万円相当


と書いてあって、
その中のどれかに当たったらしい‼️‼️


金のシールが貼ってあって
その中に星のどれかが書いてあるらしい。


ただこの場所ではめくってはダメみたいで
KURMAグループのホテルに行かないと
いけないらしい。


ん?別の場所に移動?怪しいぞ?
新手の詐欺じゃないかこれは🤨


実はたくさんの人が当たりを引いてて
毎回あの驚いたリアクションをして、
変な場所に連れていくんじゃないか?
と。


その場所どこにあるの?
と聞くと、タクシーで20分程行った
ところにあるらしい。

行き帰りの送迎タクシーも
手配出来るとのこと。


うーむ。
でもこんな出来事なかなかないよな。
よし行こう!笑


決断は早かった。
何よりちゃんとしたショッピングモールの
前で警察官もいるし、
こんな詐欺を公に出来るはずがないと
思ったので信用する事にした。


タクシーに乗ってる間は僕と
けんちゃんはどこに連れて行かれるか
分からずはらはらドキドキだった(笑)


カメラが回ってたら
きっとおもしろい展開に違いない。


そして25分くらいでKURMAグループの
ホテルに着いた。


無事にホテルがあって一安心。


中に通され、女性のスタッフが
出てきた!


「おめでとうございます!
シールをめくる前に1時間程、
宣伝のお話をしてもいいか?」
と言う。


バリ最終日で1時間もホテルの宣伝トーク
を聞く訳にはいかない僕らは
「NO!!!!!!」と断った(笑)


そしたら少し怪訝な顔をされたが
「めくっていいよ」と言ってくれた。

旅に交渉は付き物だ。


すかさず金のシールをめくった、、






「★」


星1個の旅行券が当たった!!!
バリ旅行でバリ旅行を当てるという
何ともミラクルな出来事でした☺️✨


あの時けんちゃんがタクシーに
乗って前のホテル付近を見に行こうと
言わなかったら。


僕がスタバに行こうと言わなかったら。


この出来事はなかっただろう。


人生何が起きるか分からない。


KKコンビが起こした
2018年バリバリ伝説である。


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」