こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨



今日はバリの旅~ビーチクラブ編~



ビーチクラブとはビーチの近くで
バカンスをより楽しんでもらう為の
レストラン的な場所🌴✨


僕が今回行ったのは
バリのビーチクラブの中でもNo. 1
と言われる"ポテトヘッド"です‼️


名前がチャーミングやんな(笑)
トイストーリーのポテトヘッドを
思い浮かべるよね(笑)


このポテトヘッド!


何よりロケーションが
素晴らしすぎる!!!!





サンセットを見ながら食事や
お酒を楽しめる優雅な場所なんです。


夜もまた抜群にお洒落。
インスタ映え確実です\(˙꒳˙ )/






カップルでバリ旅行に来た人は
絶対行って欲しい場所だね❗️


僕らも男二人でしたが、
日本では味わえないお洒落な雰囲気を
堪能出来ました✨


いかんせんメニューの英語が
イマイチ分からないから、
食事にしてもドリンクにしても
頼むのが賭けなんです😅ww


頼んだはいいけど、
何が来るか分からないという
ドキドキ感。


日本ではなかなかないよね!


お酒もカッコつけて
頼んでみたものの、めちゃ強いお酒
来たりで全然カッコつかへんっていうね(笑)


英語力があればー!!!
って何度この旅で思ったことか。


ポテトヘッドだけに
ポテトが一番美味しかった。

ポテトはわかりやすいから
頼む時も安心して頼めたよ(笑)


是非ビーチクラブ''ポテトヘッド"
行ってみてね🙆‍♂️✨


 
そして楽しいバリ旅行もついに最終日!

そんな最後の日に
まさかの出来事がっ‼️😳



続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」