こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


最近"月曜から夜更かし"という
マツコさんと村上さんが司会をしている
番組を見て、
全国不幸度ランキングで我が故郷の
高知県が最下位という結果に😱💦



なんでや😭😭😭
確かにカツオと自然しかないけど(笑)


僕は大好きなんやけどなー。
地元。


原因は高知の女性が"はちきん"と呼ばれる
めちゃくちゃ気が強いのと、
酒飲みが多いからみたいwww


お酒にお金を掛けるランキングで
全国一位です(笑)


僕は体質的にお酒がめちゃめちゃ
弱くそんな飲めないのですが、
友達や親戚は酒を浴びるように
飲んでます😱✨


僕の父は平均5,6軒はお店を
ハシゴしてます(笑)


高知が全国不幸度ランキング1位から
脱せるように僕が有名になって
高知県盛り上げるでー!!!


というボヤキ(笑)


地元大好きやからな😊✨


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」