こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨





明日はライブじゃー!!!
たくさんの新しい人に知ってもらえる
大チャンスなので、
しっかりと歌と想いを伝えてきます😌‼️



そしてELLEGARDENの活動再開の
ツアーがヤバすぎる。


ELLEGARDENは僕の学生時代の
青春を彩ってくれたバンドです。


最高にカッコいいです!


そしまさかのオープニングアクトは
ONE OK ROCK!!!


僕が今日本で一番尊敬している
ボーカルTAKAさん。


テンション上がりまくりです(笑)

行けたらいいなー。


僕も負けないようにたっくさん
ライブして、
たっくさん歌うぞ!!!



続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」