こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨



やべぇ。
3日連続更新だ。(昨日よりドヤ顔)



そして今日は3時間ぶっ続けのリハーサル
をして、その後めーっちゃ久々に
ランニング✨


5km走ったけど、キツかったー!笑


夏に向けてシュワルツェネッガー
目指します。
ほんまに最近太ったので痩せます。
ソラトここにダイエット宣言じゃ。



夏の腹筋バリバリそらと
お楽しみに。


そしてダイエットのお話をしてて
大変恐縮ですが、
最近めちゃくちゃハマったお菓子が
あるのだよ\(°Д° )/


こやつやー‼️‼️





しかもなかなかスーパーとか
ドンキに無くて、
これ探すのにスーパー4軒くらいと
ドンキ3軒は回ったぜ🤣✨


「やっぱここも無いかー」と
諦めかけていた時、
お菓子の棚の上の方に
こやつが顔を覗かせてて、
時が3秒くらい止まりました。



「居たんだね。。そこに。」


そう心の中で呟きながら、
すぐには取らずに少し余韻に浸り、
心が落ち着いてから一袋手に取って
レジに持って行った。



終始笑顔な僕に、
ドンキの店員さんは対照的な真顔だった。
お菓子を笑顔で買うお客は稀かい?



なんの話やこれ(笑)
でもそれくらい美味しいんです☺️✨


みんなも食べてみてね?(。-∀-。)


僕のオススメはゆず塩🙆‍♂️❗️

うま過ぎて震えます。


今日はそんなお話(笑)


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」