こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


路上ライブが2週連続で雨で出来ない
という悲劇💦
雨男がいるな?!俺か?!笑


路上ライブは直前までに
やるかやらないかを判断しちゃうと
現地に来てしまって結局中止だったみたい
になり兼ねないので、
当日の午前中には決めるようにしてます!

みんなの予定だったり
空いた時間を有意義にする為にもね。

早く出来るといいな。
GWのどこかでやろうと思ってます!!


さてさて!
今日は大阪ツアーのドアーズインヘブン
編✨👌





ドアーズインヘブンさんでライブを
させてもらうのは2回目!!
この場所好きなんだよなー😆‼️


音も雰囲気も良いし、
広さもちょうどいい。

マスターがまた良い人で
気さくに話しかけてくれる✨☺️





しかも入場料無料で投げ銭システム
という!!
東京でもこんな箱があれば定期ライブ
出来るのになー\(°Д° )/


そして少し23にまつわるお話を。

今回の大阪ドアーズインヘブンライブは
4/23。

前回のドアーズインヘブンライブは
10/23。

渋谷eggmanライブは12/23。

けんたと隆太の姪っ子の誕生日は
9/23。


凄くないですか?!😳
これ僕らが23日のライブを意識した
訳ではなく、自然とこの日にちに
なっただけなんです!!

偶然とは思えないよね‼️
23という数字が僕らの周りに
不思議といるみたい。


調べると23という数字の意味は、
「あなたの能力、才能、創造性をもっと活用すべきである、成功はすぐ目の前まで迫っている」というメッセージがあるみたい。


神様みたいな何かが僕らを
後押ししてくれてるのだろうか。

そんな不思議な23のお話。

日本武道館ライブも23日になるかもね。


さてさて!
今回のドアーズインヘブンライブは
自分的にも凄く楽しめたし、
出来るだけ一人一人の目を見て歌うよう
意識した。

いつも緊張やプレッシャーが
大きくて、焦ってる自分がいるんだけど
今回のライブは落ち着いて平常心で
ライブが出来た!


僕が見ると一緒に歌を歌ってくれたり、
目を閉じて僕らの歌に耳を傾けたり、
微笑んでくれたり、
みんなのいろんな表情をステージから
見れました✨


ドクタークレヨンの成長も
みんなに見せれたライブだったかなと
思います。





新しい試みとしては、
隆太が歌ったり、三人でコーラスしたり、
即興ソングを初お披露目したり、
ルーパーという機械でその場で録音した音に
乗せてBeautiftul Dreamerを歌ったり
しました✨👌


即興ソングは一番プレッシャーだったの
ですが、
「Heart〜鳩の視線〜」という名曲が
出来上がりました😂‼️


3つワードを頂いて即興で曲を
作るという企画なのですが、
今回のお題は"ハト""小学校""地下鉄"
でした(笑)


今までのライブにはない
歓声が上がりテンション上がりました(笑)


僕らがこうやってライブが
出来るのもみんながいつも支えてくれて
僕らのライブに来てくれるからです。

誰も来なければライブは成り立たないよね。
改めていつも本当にありがとう。


大阪は好き過ぎて、
本当住みたいレベルです。


隆太の家族や親戚の兄ちゃんも好きやし、
テリーさんも好きやし、
チーム大阪のみんなも大好きやし🐼✨


やっぱ好きやねん!ですわ(笑)




幸せな大阪の旅でした。
次の大阪の予定は未定だけど、
仕事もらってまた帰ってくるね😆‼️

みんなありがとう!!!


続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」