こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


2日程ブログをお休みしてしまった。
ごめんなさい。
怒涛の関西ツアーに酔いしれてました。。


京都の次の日は兵庫県ハチ北へ移動。
今回レースの懇親会でのライブ依頼を
頂いたのです☺️‼️

走る車は高級車や昔のビンテージの
物ばかり。


完全なる人生の勝ち組の人たちの
集いです。

目の前を風を切るように
走っていく車の姿は、
人生のお手本はこれだ!と僕に見せて
くれるようなそんな颯爽な走りでした。


そんな場所でドクタークレヨンは
ライブをさせて頂きました✨


知り合いが少ししかいなく、
皆さんお偉いさんという完全なる
アウェイ空間でしたが、
日本全国を周ってきた僕達は気負いせず
ライブをする事が出来ました😌❗️





お食事やお酒の場を
さらに僕らの音楽で彩る。

皆さんの笑顔が見えて自分も
幸せに思える空間でした。


お酒の場なので、
全員が全員僕らの歌に耳を傾けてる
訳ではなかったけど、
熱心に最後まで聴いてくれてる人達も
多くいて良かった。


最後にやさしさのこたえを
歌っている時に、
筋肉モリモリのお二人が乱入するという
サプライズもありましたww


やさしさのこたえはご存知の通り
バラードです。
そのバラードにマッチョな演出ww


人は想像もしない状況が
突然起こると、
笑いのリミットが切れるようです。

僕はツボにハマりずっと笑ってました(笑)


そんなサプライズ演出もありつつ
兵庫ハチ北でのライブを終えました。

夜は近くの民宿で宿泊し、
爆睡。

次の日は大阪鶴見緑地で
ファンクラブイベントでした🎵


朝から大阪に移動。

神さまは味方してくれたようで
晴天でした!


久々に見たチーム大阪の顔触れに
テンションMAXです。

ソラトチーム、けんたチーム、
隆太チームに別れて対決でした!!


みんなでバドミントンをやったり、
野球したり、フリスビーをしたり、
トランプをしたり✨🎵




めちゃアクティブな時間でした!!
ソラトチームは残念ながらビリでしたが💦笑


みうが神奈川からサプライズで
来てくれたり、
ちゃんりーとゆうじ君夫婦が名古屋から、
鳥取からちちゃと友達。ちず、のりえ家族、
なおちん親子、あやね親子☺️❗️


嬉しかったなー!!!
東京より人が集まるというね(笑)


楽しんでるみんなの姿を
見るのが一番楽しいかもな!
あの時間はほんま貴重や✨


続きは大阪ドアーズインヘブンライブ。


続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」