こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日は日本全国歌うたいの旅
40カ所目の沖縄県編その②です☺️👌


2017.10.17 沖縄2日目


その日は昼から海でマリンスポーツ🏝

人生初のフライボードを体験する事に!


水圧で浮くやつね!
スパイダーマンの敵に出てきそうな
あれです!笑


最初はめちゃ難しかったけど、
慣れてくると普通に立てるようになって
自由に動けた✨


ただ高さが5,6メートル?
くらいあるから、結構怖い(笑)
高所恐怖症の人は無理な高さ💦

そして落ち方失敗したらめちゃ痛いww


落ちる時はしっかり頭からだいぶすれば
痛くないけどね✨


隆太も上手に乗れてました。






その後は昨日行った
アメリカンヴィレッジで路上ライブ🎵


{8780DC4C-AE32-430F-8AFE-894C7AB1F0E5}

{03D1A97F-373C-451C-B967-E7BDE43B1C7E}



秋田からわざわざあやかと友達が
来てくれた😭‼️

僕らの旅のスケジュールに合わせて
沖縄旅行を計画したみたい!


秋田から沖縄ですよ?!😳
嬉しすぎた。


路上ライブは僕は結節が出来ていた為歌えず、
途中で雨が降ってくるという状況でしたが、
見てくれた方達が話しかけてくれたり
CDも買ってくれた❗️


{B2DC425A-90F6-4749-B4E8-89CD6D6EC17B}

{C5FEB19B-EC6D-4D2C-8497-65308F7A5B90}



沖縄の天候の変化は
赤ちゃんの機嫌くらい難しいものだ。笑


雨の路上ライブ。
それはそれでお洒落だった。
ライブの演出のようでバラード系を
歌うと絶妙に引き立ててくれる。


次の日も朝からマリンスポーツ😆‼️

日本全国をテント生活で送ってきて
観光や遊びも限られていたので、
沖縄は本当ご褒美だ✨


沖縄の海は深いブルーで
あんなに青い青は生まれて初めてみた。
ずっと深く青は海の奥へ続いていた。


夜はお世話になった方が
DA PUMPのISSAさんのお父様を
紹介してくれた\(°Д° )/


{45D87F7D-85E7-41F1-BC96-364CA7D38996}



DA PUMPは小学校の頃に
いとこが大ファンで僕もその影響で
よく聴いていた。

ちなみにDA PUMPで好きな曲は
"Feelin' Good""Night Walk"です🎵


お父様と弟さんのニーチェさんにも
会った😊✨

ニーチェって名前すごいよね!
ニーチェといえばドイツの哲学者
フリードリヒ・ニーチェやん?!

キラキラネームとか乗り越えて
お洒落過ぎる。


お父様はオーラが凄かった!!

漫画のワンピースに出てきたら確実に
覇王色の覇気だろうなと思えるくらい。


そしてISSAさんのお父様と弟さんが
まさかのDA PUMPで一番有名な
"if..."を歌ってくれるサプライズ😭‼️


あの夜は豪華過ぎました。
繋がりって本当すごいよな。


僕が憧れた歌手を育てた
お父様に会う事が出来て、
いろんなお話を聞けて、そして歌までも。


その夜は沖縄の余韻に浸ったまま
眠りについた、、


続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」