こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


昨日は旅の大阪で
老人ホームで歌わせてもらった時に
お世話になった方が東京に来ていたので
メンバーで会ってきました🙆‍♂️✨


約8ヶ月くらいぶりかな?
老人ホームにいたのは1時間くらい
でしたが、
あれから昨日に至るまで僕達の事を
ずっと気にかけてくれていたみたいです😣❗️


そう言えばあんな子たちも
おったなー!で終わらなく、
またこうやって会いたいと思ってもらえて
再会出来るのは本当に嬉しい事です。

縁を大切にしたいですね。


そして今日は新百合ヶ丘駅で5回目の
路上ライブをしてきました😊‼️


{BF5E1A86-FB21-43C3-9262-66F407976448}



今までで一番人が止まったかも!!


昨日の方も今日わざわざ
来てくれた😭✨
東京観光にドククレ勝ちました!(笑)


やはりライブ始まりが一番肝心で
ふわっと入るとお客さんもなかなか
足を止めてくれないのですが、
気合い入れてテンション高くライブを
始めると皆さん止まってくれます‼️


人に興味を持ってもらうのは
ポテンシャルだけではなく、
テクニックも必須だと路上ライブで
学びました。


今日はあやね親子とあやかと
けいがまた友達二人も連れてきてくれて
温かい空間でした✨👌


今日のライブの変化気付いたかな?

けんたがボケ担当だったのと、
隆太がコーラスに参加していました☺️❗️


自分たちに出来る可能性を
いろいろと試してる最中です。


あと!
4/14のファンクラブイベントですが
雨の予報が出てるみたいで、
雨だと屋内でレクレーションをして
みんなで楽しめたらなと思ってます😌‼️

また場所が決まり次第つたえますね✨


それでは今から三人で
人生賭けてきます!(笑)


{343C2762-B467-4C35-B053-96E88AD4660A}



続く

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」