こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日は昼からバーベキューの
仕込みを手伝い、
夕方にライブをして温泉に行ったら
気が付いたらこの時間でした💦


仕込みでひたすら唐揚げを
揚げて、その唐揚げに爪楊枝を刺して
いく作業をしていたのですが、
唐揚げを見過ぎて人も唐揚げに
見えてくるという良く分からない
状況になりましたww

単純作業は感覚が麻痺しますな(笑)


今日は会社の恒例の花見バーベキューに
ドクタークレヨンも参加出来て
楽しかったー☺️‼️‼️





くそ寒かったけどww

短くてごめんなさい💦


明日は17時から福岡の警固公園で
路上ライブです!!

そのあとはスナックEVEさんで
20時からライブ!
ライブ時間は30〜40分くらいで、
お金かかっちゃいます💦

多分1人の予算3000円くらいです。
来れる方は是非✨


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」