こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


昨日17配信してたら24時回ってた💦
勢い大喜利と予告寝起きドッキリで
めちゃ笑ったから今回は自分を許そう。笑


予告寝起きドッキリは通常の寝起きドッキリ
とは違うくて、事前に本人に予告し、
いかにおもしろい寝方を出来ているか‼️‼️
という企画。


メンバーのギャグ線の高さに
驚かされ、新たなドクタークレヨンの
方向性が見えた気がしました(笑)


あれはテレビにしても
文句ないくらいの出来だったかとww


そんな今日は路上ライブ3回目でした。
毎回路上ライブを終えて帰ってきたら、
メンバーと晩御飯を食べながら反省と
改善を話し合う。


{DDE6DA32-3608-4F67-BBB1-5BB5B3C3A4C8}



今日もすごい苦戦した日でした💦
立ち止まってくれる人はいるけど、
CDの宣伝をするとみんな歩いて
行っちゃったりと、CDの販売も困難💦


東京という土地は路上ライブは
よく見る風景だし、
みんな急いでたりするから
地方に比べてやはり難しい。


お客さんとの距離を縮めるのが
凄く難しいなと痛感しました。


もちろんそんな環境でも
僕ら次第で距離を縮めたり、
CDもたくさんの人に手に取ってもらう
事も可能だと思う。


日々の工夫、反省、実行、改善。
が大事だなと思いました。



そんな苦難の中にも
あやね、みうちゃん、あやか、にじほが
会いに来てくれた✨
昨日はけいも。  


{B7C36F25-4AF5-4FAD-B004-FD11D98F7BE5}



みんな僕達に会いに、
僕らの歌を聴きに来てくれた。


すごく嬉しかった。
埼玉から1時間半くらいかけて
来てくれるなんてほんと神さまだよな。


感謝でいっぱいです。
今日は途中で止められちゃって
別の駅に移動。

その駅にもみんな着いてきてくれて
僕らの歌を聴いてくれた。


今のみんなで共有した苦労が
いずれ大きな結果に繋がると信じてます。



突風で看板が飛ばされたり、
めっちゃ寒かったり、
人が止まらず苦戦したり、
CDが売れなかったり。


成功には険しい道が付き物。
この険しい道を乗り越えた先には
また明るい未来が待ってるはずだ。


僕も人間だから
正直今の結果に落ち込む部分もあるけど
しっかりと受け止めて、
大勢の人たちを魅了できるアーティストに
なっていきます!


やるしかない。
日本武道館に行く為には。


やれる事。
考えられる事を全て実行していきます。


支えてくれる皆さん。
いつも本当にありがとう。


続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」