こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日は朝にピンポーンという音で
目が覚め、
ダイニングテーブルが届きました🙆‍♂️‼️


1時間半くらい戦い、
なんとか組み立てました✨


夜はそのテーブルで
みんなでご飯🐷❗️

{7F2B3E6D-1F7C-4BCA-9EC4-07AE84FACC75}


豆腐サラダ大盛りに豚のレモンペッパー
ステーキに、もずくです!!
そしてキウイは栄養価がたっぷりという
事で今日からキウイ生活も実施します👌


そして今日から僕ダイエットもします🙆‍♂️
昨日久々に体重計に乗ったところ
3kgくらい僕の平均体重から増えてたので
焦ってます🐷🐷🐷


ダイエットしたい!というそこのあなた!
共に頑張りましょう✨

2ヶ月で引き締まった体にしますぜ\(°Д° )/


ご飯を食べ終えて、
皿洗いブラックジャックは
僕の負けでした😭💦


5戦目にして初の負けです💦
一番先に食べ終わって、
空いたお皿を率先して片付けてた
時点で負ける気はしてましたww



そしてその後は
リビングの改造計画を立て、
百均で買ったレンガシートで
リビングをカフェ風にアレンジすることに!


{70C10C50-453F-46A8-ABDA-11FE94176CD6}



試行錯誤する二人。
そしてかなり苦戦してなんとか完成‼️‼️


{E5161A34-6029-4066-95F5-39CCA97EB11E}



すぐに行きたくなるリビング!
をテーマに作りました(。-∀-。)


それぞれ個人の部屋があるのだけど、
自然とリビングに集まれるような空間を
作りたいなと思っていたので
大満足です😆🎵


本当みんなを招待したいくらい
お洒落なドククレハウスに
なりつつあります!(笑)


明日から東京は3日間くらい
雨みたいだけど、
雨に負けないようにテンション高く
いきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」